スマートフォン版はこちら

小林整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
観音寺市の病院、「小林整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 768-0040
住所 香川県観音寺市柞田町甲606-4
電話番号 0875-25-7311
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

久保外科整形外科医院 香川県観音寺市柞田町甲2098
久保外科整形外科医院 香川県観音寺市柞田町甲2098
国土外科医院 香川県観音寺市古川町272
今滝医院 香川県観音寺市粟井町2292-1
細川整形外科医院 香川県観音寺市植田町西下1803-3
羽崎病院 香川県観音寺市栄町3-4-1
河田病院 香川県観音寺市茂木町5-5-32
羽崎病院 香川県観音寺市栄町3-4-1
もりの木おおにしクリニック 香川県観音寺市茂西町1-6-3
河田病院 香川県観音寺市茂木町5-5-32


おすすめ病院の口コミ

  • Hamahiaawriさん
    高塚クリニック整形外科耳鼻咽喉科 口コミ
    高塚クリニックは整形外科と耳鼻科を兼ねたクリニックです。少し膝が痛かったり、それから耳鼻科の治療のために家族は比較的気軽に利用しています。足の爪のそばに膿ができてしまったときは正直困りましたが、パチンと鋏のような器具で爪を割って応急処置を施してくれ、治療が早かったこともあるのでしょうけれどもそれ以上キズが傷まずに済みました。お医者さんの腕はきちんとして正確なものだと私は思います。尚、耳鼻科はいつもサッと終わる治療が好きでいつも利用しています。
  • kimuさん
    広瀬病院 口コミ
    私は昔から気管支喘息で広瀬病院に受診しています。最初受診し始めた頃は毎日のように喘息発作が起きていて頻繁に広瀬病院に行き点滴をしてもらっていました。ですが今では先生の適切な治療のおかげで以前のように毎日、喘息発作が出ることはなくなりました。こんなに良くなったのは、お医者さんの丁寧な診察、迅速な診断、適切な薬物投与のおかげだと思っています。素晴らしい病院、素晴らしい先生に出逢えたことを感謝します。そしてこれからも広瀬病院に受診し続けます。
  • kimuさん
    キナシ大林病院 口コミ
    以前、両親の勧めでキナシ大林病院を受診しました。
    初めて受診する病院だったので緊張と不安で押しつぶされそうになりました。そんなとき看護師さんや外来スタッフさんの優しい気配りや言葉かけに不安や緊張が少し和らぎました。
    診察室に入るとお医者さんが笑顔で話しかけてくれました。少しでも不安を和らげるように優しい口調で診察や検査をしてくれました。そして分かりやすい説明で病気の説明をしてくれました。
    本当に素晴らしい、お医者さん・看護師さん・病院スタッフでした。
    キナシ大林病院に受診して本当によかったです。
  • eriponさん
    みさき眼科クリニック 口コミ
    知人のすすめでみさき眼科クリニックに通うようになりました。先生が子供にも大人にもとにかくやさしく、診察内容も丁寧で、その後の説明も分かりやすいんです。子供がはやり目になり連れて行った時は、「痛かったでしょう。よく我慢したね?。」とやさしい言葉をかけてくださいました。また妊婦のときに受診したときは、目薬をさすのは胎児にどうなのか…と尋ねると、目に効いて体内には入らない薬の差し方も丁寧に教えてくれました。いちいち質問されるのをうっとおしがる先生も多い中、納得できるまで答えてもらえるので、この病院はおすすめです。
  • ゆぅさん
    屋島総合病院 口コミ
    屋島総合病院の先生はとても感じの良い人たちばかりで、安心して診察を受ける事が出来ます。
    腎盂炎で入院するときも、初めての入院で心細く不安に駆られていたのですが、看護士の方達が優しく言葉かけや体調管理を丁寧に対応してくれ安心して入院する事が出来ました。
    屋島総合病院は琴電の駅からも近く、国道11号線から少し入ったところにあり、交通の便も良いのです。
    駐車場は広くて良いのですが、総合病院ですので患者の方も多いので出入りには注意をしてください。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ